いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

メルカリすごい

慣れないブログを書いたせいか、夢にはてブロが出てきた。


わたしは変わった接客業をやってるので、彼氏がいることを隠してる。のに、昨日の記事がなぜかLINEのタイムラインに投稿されてて、電話とかがじゃんじゃん来まくって挙句ストーカーに刺されて目覚めた。悪夢。


話は変わって、今メルカリにはまってます。

最近CUNEが気になって仕方なくて、でもオンラインストアが軒並み売り切れ状態なので色々探してたらたどり着いた。

もうめちゃくちゃ便利。


オークションと違って値段も決まってるし、値下げ交渉とか取り置きもできるし、何より安い。本当に安い。

使いもしないものまで買いそうになるし、なんだか必要なものまで出品したくなる。

今一番沼ってる。激アツジャンル。


でもコンビニまで払いにいくのは面倒だし、クレカにすると再現なく買いそうなのでなんとか自制が効いてます。


でも自制が効かないのが一個あって、何かっていうと入浴剤セット。

一人暮らしも始めたことだし、風呂嫌いなのを克服するために買ったらハマった。これも沼。

あとシャワーフックにかけるシャンプー入れも買った。風呂が捗る。


そして肝心なCUNEグッズは高価なのとメンズしか出品されてなくて買ってない。本末転倒。