
いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

今年もよろしく!

年末年始、適当にコンビニでなんか食べようかなと思ってたら、鍋やりたい!って言われた。

鍋もカセットコンロもないし、包丁も冷蔵庫もないよ。つって。

したら、買いに行くって言われて、31日の夕方からお買い物いった。


で、100均とフランフランで色々買って、つぎは食材買うぞー!って。

何鍋にすんの?って聞いたら、牛がいいらしい。

じゃ、黒毛和牛買うかーってカゴに投入。

豚は?って聞いたら豚も食べたいらしくて投入。

カニも食べたいらしくてカニも。

君は?って聞かれて、餅とラーメンとマロニーも投入されたりした。

これ、何鍋?


味は何にしようってなって、お正月だから白味噌がいいし、普通の味噌もいいな、つって二種類買って。

何鍋?


家帰って、鍋準備して、カニ入れて牛入れて豚入れて、さあ食うぞーつってガキ使見ながら食べた。

めっちゃ美味しいけど、牛と豚はポン酢のほうがいいねってなった。

で、これ、何鍋になるの?


そういう謎の鍋を経て年を越しました。

あけましておめでとー!