読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

風邪ひいたよ!

風邪、ひきました。

新年早々もらっちゃったね〜〜〜〜!

お年玉とか年賀状もらえるかな?とは思ってたけどまさかウイルスもらうとは。縁起がいいのかわからない。


1日の夜になんか熱っぽくなったんだよね。

お酒飲んだせいかな?つって、ちょっとお酒をね、控えたの。

でもなんかまだ熱っぽい。あれ?つって。これやばいやつじゃない?つって。

もう1時過ぎたあたりから熱で意識が朦朧とすんの。


熱すぎて汗だくだく。眠いのか眠くないのかも判別つかない。

体温計使ったら38度5分。やべー、つって。

鍋とか食べてる場合じゃない。初詣もまだなのに。熱って。

とりあえずポカリとゼリー買ってきてもらって、食す。


で、一服してまた熱測ったら39度。

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!つって。

よくよく考えたら去年も年明けに熱出てた気がしてきた。

でももうどうにもならないし、病院も薬局もあいてないから、熱に唸されながらアイアンマン見た。アイアンマンかDr.マンハッタンかわからなくなりながら藤原啓治の声聞いてた。


そんで、今日です。

バニラアイスとリンゴとベンザブロック買ってきてもらって、大人しくしてます。

おかげで熱はもう37度まで下がりました。

でもきっと夜になったらまた上がるんだろうなぁ。


でも、もう、ほんと、一人じゃなくて良かった。

図らずも寝正月になってしまった。

そんな正月でした。