いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

この記事は全て妄想です

芸能人に似てるって話題はよく出るよね。

もう、接客業だから毎日言われる。

年始に風邪引いて凹んでるから、ちょっと自慢気味に語らせて欲しい。


でね、ベッキーって言われる。

ベッキーはいい。

でも芸能人に似てるっていうのは大概(芸能人の)劣化版ってわけで、よくみりゃブスっていうベッキーのあだ名のことを考えるとさ。

もう、よく見なくてもブスってことだよね。


あと、香里奈とか芹那って言われる。

香里奈芹那も、好きなんだけどなぁ〜〜〜。

いいイメージがもう既にないなぁ〜〜〜〜。

で、これ書くために彼氏に聞いてみたら、ベッキー以外はイマイチらしかった。切ねえ。


ただ、わたしはもっと川栄とか、光宗薫とか、しゃわことか、最上もがとか、橋本環奈とか、なんかそんな感じに言われたかった。

ローラとかもいい。菊地亜美もいい。

ていうか、菊地亜美になりたい。もしあれなら、喜屋武豊でもいい。


そんで話は変わって、またこれも自慢なんですけど、彼氏は目力を失った的場浩司っぽい。

これはもう完全にフィルターとかかかってると思うんだけど、的場浩司

奥二重で眉毛があんまつり上がってない的場浩司

なんかもう意識しちゃって、的場浩司がテレビ出てると意味もなく見ちゃう。


したら彼氏が、俺、モンスターエンジンに似てるって言ってくんの。

モンスターエンジン、見たよね。

似てた。的場浩司>彼氏>モンスターエンジンみたいなヒエラルキー出来てた。

割と似てて、彼氏を間に挟むと的場浩司モンスターエンジンは繋がるんだぁ、つって。年始に思わぬ発見した。


まあそんな感じで、 熱の下がらないベッキー的場浩司に看病されてます。