いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

ベッキーへ

ベッキーが大変なことになっている。

別に特にファンでもないんだけど、なんか、頑張ってほしい。


ベッキー的場浩司にしておきな。


彼はかっこいいくせに可愛いとこもいっぱいあるし、ちょっと頭はあれだけど男らしくてグイグイ引っ張ってくれるし、飲むとめちゃめちゃ短気になったり時にはおねしょすることもあるけど、優しいから。


ちょっと変態だし、車!女!酒!みたいな映画ばっかりみるからホラーとB級とロボットや戦闘機とジムキャリーが好きなわたしとは映画の趣味が合わなくてちょっとあれな時もあるけど、誠実でいい人だよ。


出川とダチョウ倶楽部が大好きで、わたしは出川とダチョウ倶楽部が大嫌いってことをなかなか言い出せずにいるけど、でもそれなりに笑いの趣味も合うし、何より一緒にいると笑顔が絶えなくなるよ。


いつもは甘えさせてくれるけどたまに無性に甘えたりしてきてそこがかなり可愛いよ。


とにかく、ベッキー的場浩司にしておきな。