
いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

お疲れさまでした。

大好きなソーシャルゲームが終わることになった。

もう、すんごいいっぱい思い出があるから、切ない。なんたって、運営側だもん。


わたしがまだ会社とかいうのに属してた頃、色々あって自分がメインになって運営してたやつ。

もうめちゃめちゃバグが出てもうダメだ〜〜つってたこともあったし、新イベントがどう頑張っても開催日時に間に合わなくて何日も会社に泊まって間に合わせたこともあったし、ちょっと前に話題になってた「上位課金者数名のための(彼らには気づかれてない)オーダーメイドキャラ」に近しいこともやった気がする。


あれが、終わっちゃうのかぁ。

さみしくなるなぁ。

なんとなく、自分が会社辞める頃に、そろそろこれ終わるわって確信してたけど。


ユーザはもっと寂しいんだろうなぁ。

過疎とはいえ、ユーザいたもんなぁ。

でもブラックオーシャンだし、こうやってゲームがなくなっちゃうのは仕方ないよな、つって、久々にログインして色々スクショとってきました。


でも、運営できて楽しかった。

ユーザさんありがとう。