いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

セブンイレブンのお弁当

コンビニ弁当というジャンルを極めたから言うけど、やっぱりセブンはサイコー。


普段コンビニ弁当をなかなか食べない人はどこも同じじゃんとか言ってくるけど、全然違うよね。

ローソンとかサークルKとか、息してる〜??大丈夫〜〜?セブン君はここまで頑張ってやってきたけど、みんなはどうしちゃったのかな〜〜??つって。

もうね、米粒からセブンは勝ってる。お米一粒で既に勝負ついちゃってるの。


みんなで、オリンピック目指して頑張るぞー!とかやってる横で、セブン君は世界新とかバンバン出しちゃってる、

お米もだけど、揚げ物の下に敷いてるパスタも違う。バランもね、多分食べたら、セブンとその他で結構違うと思うよ。

そうなるとメインのおかずとかもかなり違ってくる。

セブンがハンバーガーだとしたら、よそはサンダルの底かな?つって。

とにかく、セブンはすごい。


その中でもね、特に好きなのが牛丼。

玉ねぎにまでしっかり味がしみてるから、吉野家ですら玉ねぎ抜いてもらうわたしでも食べられる。

ちょっと傾けちゃうと汁がこぼれて包装の中で容器がびっちゃびちゃになるのは困りものなんだけど、とにかく美味しいのね。

でね、ご飯もいいわけだから、汁がしっかり染み込むの。お米が硬くなくて、ほどよく味がする。

この前なんてローソンの牛丼食べたら、ご飯硬すぎて味なさすぎてこれプラスチックか?ってなったもん。マジ。


あと、セブンのコロッケを買って、セブンのロコモコにのせるのもすごく好き。

あれ半年くらい前に味がトマト寄りに変わったんだけど、それでもまだ美味しい。

コロッケとあのソースが超合うの。しかもご飯もあわせるといい感じにお腹いっぱいになる。


ここまで書いてやっぱり自分には感想を書くとか、物事を紹介するというスキルが全く無いと思ったのでもうこの記事はここで終わります。


とりあえず、みんなセブン行こ。