
いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

世の男ども、勘違いするなよ

ほんっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に多い!

マジで脳みその代わりにホットケーキでも詰まってるんじゃないのかってくらい、勘違い男って多い。


でね、前にブチ切れそうなことがあったんだけどさ。

こう、スキンシップ過剰な男性がいらっしゃるじゃない。

その男が自分にとって友達でも上司でも客でもなんでもいいんだけど、とにかく過剰なやつ。


まあね、話の流れで「なに言ってんだよ〜」つってパシーン!てされるっつうのはまだいいんだよ(相手への好感度にもよるけど)。

でも中にはね、なんかサービス過剰な男性がいるわけ。

こう、なんとか理由をつけて肩に手を回してきたり、脇腹触ってきたり、偶然を装ってパイのオツに触るやつね。


で、こちらとしても突如激昂して半殺しにするわけにはいかないわけ。場の空気とか今後のおつきあいとかあるからね。

だからこっちもさりげなく避けたりしながらウフフ〜つってオブラート5000枚に包んで拒絶すんの。

そこで察しのいい男性はもうやってこなくなる。んだけど。

中にはね、無駄にチャレンジ精神に溢れてる奴もいるんだよね、しつこい。本当にしつこい。

挙句には調子こきまくって「お前って俺に触られるのは嫌がらないよな、実は結構気に入ってるんじゃね?」と、のたまいだす。


死んでくれ。


ボコボコにして市中引き回しした挙句粉砕機にかけたいのを我慢してるっつーの。


調子のんな、ボケ。気色悪いんじゃ。


こうやって書くと「じゃあハッキリ断れば」みたいなこと言う馬鹿が枠こともあるんだけど、じゃあお前が代わりに触られてその上ハッキリ断ってくれよと。

人間社会に身を投じた時点でそれが出来ないことはわかって。

勿論、さらに調子に乗った場合は出るとこでるけど。


ちなみに、さりげなく触るとか見るとかっていうの、バレてっから。

電車よく乗ってた時はほんと多かった、腕くん出るふりしてさりげなく指先で触るやつとか、スゲー不自然にパンチラ撮ろうとしてるやつとか、されてる側からしたらめちゃめちゃわかりやすい。


あのね、ほんとに全部ばれてるよ。

今やってるんならやめときな。

言われないからばれてないんじゃなくて、例えば痴漢で捕まえて警察に行くと数時間も拘束されてその後も裁判に呼び出されたりして非常に迷惑っていうのをわかってるから、被害度と無駄になる時間を比較して連れて行くか決めてるだけだから。


で、他にもコイツ勘違いしてねえ?みたいな奴がいる。

やたらに髪の毛触ってきたり、首より上に触ってくるやつな。

特にポニーテールとかお団子にしてる髪をうりうりーつっていじられるの、マジでぶち殺したくなる。

で、しつこい時にはこっちもイラっとしてちょっとやめなよーつってきつめに言う。

したら、何イライラしてんの?器ちっさwみたいなこと言ってくんの。


殺すぞ。

こちとらセットしとんのじゃ。

きったねー爪にきたねー指で触りやがって。しかもタバコとコーヒーと脂っこい食事で口からドブの臭いしかしねーんだよ。


あと首から上(というか顔)に気軽に触ってくる奴も死ね。

化粧してんだよ触んな。きたねー手を近づけるな。商売道具だぞ。

お前は宝石店いってきたねー手でベタベタとダイヤモンドを触んのか?

しかも嫌がると「照れんな〜」とか言ってくる。

お前がBASARAの浅井長政だったり、愛島セシルや乙狩アドニスだったら照れるわ。

でもお前は、一目で人を惹きつけるほどの外見じゃないし、惚れさすような内面もないだろ。

こうなると照れたくても照れる要素もないわけ。それを、何を勘違いして照れてると思ってるんだ?

露骨に汚いジジイやアホ大学生を見るような顔すればいいのか?


ほんと、勘違いしてんじゃねーぞ。