いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

声優の弟

昨日はバレンタインでしたね。

お客さんにはサクッと手作り風クッキーをプレゼントして、彼氏にはお高いものをプレゼントしました。

したら、彼氏からもプレゼントもらいました。

もうめっちゃ嬉しい。

逆チョコにかけてq-potっていうのがすごく嬉しいし可愛いしもう彼氏最高。


で、やっぱ使い倒したいじゃん、嬉しいから四六時中つけたいじゃん。

じや、やっぱりというかなんというか、お客さんには「これなあに?」と聞かれるわけで。

でも彼氏とは言えないんで、そうなると、夢女子なのを生かして「セシル君にもらったの(という体で自分で買ったの)」と話をするわけで。


でもこの話になんか妙に覚えがあるなって思ってたら、アイドル声優の弟と仲良いエピソードだった。

そういうことなんだな。