読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

あっ……お久しぶりです!

お久しぶりです!

もうビックリしちゃった。前の記事、81日前とか出てた。

マイブームの波に乗って始めたブログ、あっさり波引いてた。潮干狩りの時期だもんね〜〜、仕方ないね!


でも80日もあったら色々あるよね。ベッキーも復帰したしね。

私も色々あって、まず最近だと就活始めました。

ブログやってしばらくしてまず働いてるお店やめて、別のお店に移って、気づいた。ヤバイって。

なんか、社会の歯車になってない感が突如襲ってきた。人間としてイケナイ気持ちになってくる事が増えた。ので、また社会復帰目指してます。


でね、もうこれが最大の事件なんだけど、毎日ラブラブ同棲してた彼と遠距離恋愛になりました。

空路2000kmの遠距離恋愛です。

そこに至るまでのスピードがヤバイ。成田離婚とか目じゃない。


色々向こうの家庭事情が絡んで一度彼が地元に帰ったんだけどね、んでこっちに一週間ほどして帰ってきたんだけどね、「もうこれ地元に帰るしかねえわ」つってまた一週間で帰ってった。早い!

私もついて行きたかったんだけどまあ色々あってこっちも今すぐというわけにはいかなくてですね。


でも寂しくて、その貴重な一週間で500回くらい泣いた。

何気なくテレビ見てるときにワンダーコアのCMが流れて、「やってよ〜」つって彼に振る瞬間に涙ボロボロ。

向こうがコンビニ行って「ただいま〜」って返ってくるたびに号泣。

だってもうただいま〜って帰ってくる人居なくなるんですよ。テレビのチャンネル争いもなくなるし、キッチンまでコップとお茶取りに行く人決めるジャンケンもなくなる。


辛すぎる。

彼が地元に帰ってる間に、私も私でまあ色々あって凹んでたので余計辛い。

でも笑顔で見送らなきゃいけないから、なんとか寂しさを紛らわせる方法を探さなきゃいけないわけ。

で、結果その一週間で1000枚近く彼を盗撮しました。主に寝顔。


いつもその写真見ながら寝てる。

しかもゴネにゴネて彼愛用のジャージとか置いて行ってもらった。今そのジャージは抱き枕に着せて毎晩一緒です。

幸せなのかわからないけど、とりあえず夜中にさめざめと泣く以外はあまり泣かなくなった。


でもね、同棲からの遠距離恋愛って思ったよりきついね。

もうシャンプーにもティッシュにもゴミ箱にも思い出がありすぎて、見るたびにフラッシュバックするの。

更にテレビで的場浩司見ると号泣。ワンダーコアのCMもダメ。

あと彼とサンドウィッチマンにはまったからそれもダメ、彼の好きな出川と宮川大輔もダメ。バラエティ番組、見てられない。


あまりにも辛すぎて、とりあえず死ぬか〜〜〜つってエスタロンモカ大量に飲んだら地獄見ました。

で、これじゃよくないなってなって、今度は精神を癒す方向に切り替えて某ショップのボディクリームとか石鹸買ったりしたの。アロマテラピーだっつって。

したら蕁麻疹。もうすごいの。止まらない。泣きながら全身かきむしる日々。

じゃあ筋トレするかぁ!つって今度は腹筋ローラーとプッシュアップバー買ったらこれが成功しました。

まあ元々遠距離恋愛になってから1日の食事量がおにぎり一個とかになってたんですけど、それとあいまってなのか8キロ痩せました。

このままいくと1ヶ月で24キロ痩せる予定です。


まあ、とりあえずなんやかんやで生きてます。