いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

女子力の芽生え

寂しさからなのかなんかよくわかんないんですけど、最近はよく女子力高そうな雑貨とか買いあさってます。


テキトーに買った水出し用ポットにマリメッコをデコパージュしてみたり、かぎ針編みで小物作ったり、ウォールステッカー貼っちゃったり。

スゲー!今まで考えられないくらい女子やってる!

あとお客さんからたっかいボディオイルもらったから風呂上がりにマッサージしたり、そもそも江國香織読みながら半身浴したり、ちょっとバスボムにも拘ったりとか…ハチャメチャに女子だ!


部屋に溜まりつつあったアマゾンダンボールも処分して、アニメグッズも保管兼鑑賞用を一つだけ残して処分して、あと長年連れ添ったカラーボックス捨ててなんかオシャレな収納買おうかなとかも考えてます。


ウーン、寂しくなると女子力が増すタイプなのか?

でも同棲中にずっと「男と暮らしてるみたい」と言われ続けたことを考えるといい方向にいってんのかもしれない。

出来ればこのまままた腐女子もアニオタも卒業して、ちょっとアメコミが好きすぎる普通の女子くらいのポジションにおさまりてえ……。


でもなんか、アニメグッズが減って女子っぽいアイテムが増えるたびに、なんか大事なものを失ってる気がする。心にハリがなくなってきた。愛想笑いと無難なニュースの話しか出ない女に成り下がった。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、寂しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

はやくこっちに戻ってきてくれ彼氏!!!!!