女子力ではなくストーカー力
女子力の芽生えによりおしゃれになりつつあります。
今日はボディショップでシャワージェルとシャンプーとボディスクラブを買ってきました。
まあ全部違う匂いな上に普段香水も使うし服の洗剤もなんかいい匂いのやつなんで大丈夫かなとは思いますが、まあ、そこは……。
でね、ボディスクラブがやばい。
すっごい肌スベスベになんね。
しかもめっちゃいい匂いだし、垢もポロポロなってた気がする。
二の腕のポツポツもなんとかならないかな〜。
ていうかね、まずね、ボディショップあんまり使ったことなかったの。
おしゃれだしいい匂いだしプレゼントされたら嬉しいくらいの認識というかなんかそういうので、ラッシュより利用頻度が低い。
ラッシュもね、年に一回気が向いたら買いに行く程度だから、ほんとに低い。
そもそもああいうとこは一人暮らしの身からすると贅沢品なわけで、高いよね。けどなぜボディショップなのか。
それは一ヶ月くらい前になるんですけど、彼氏が珍しく香水つけてたんですよ。
私は彼の体臭が好きなんでつけることに反対したんですけど、これがまた彼の体臭と混じってめちゃくちゃいい匂いだったわけ。
でも彼も香水とか買うタイプじゃなかったんだよね。だからこれどうしたんだ?つって。
昔の女からか?マーキング気分か?そいつ殺すか?つって。
したら、数年前に働いてたとこでもらったやつらしい。
チラッとしか見せてくれなかったんで容器の色くらいしかわかんなかったんですけど、もうその晩にね、いままで培った検索力で調べましたよ。
まあ私は他の香水使ってるし、お揃いにするのもな〜〜と思ってその場はスルーしたんです。
で、遠距離恋愛ですよ。
彼のジャージの残り香ももう無いでも使いもしない香水を買うのもなーと。
したらそこで、同じ匂いのシャンプーを発見したわけです。
もう世紀の大発見だった。原子見つけた時より絶対凄い。これで彼シャンじゃん!
そよ風に髪が揺れるたびフワッと彼の匂いが漂うわけですよ。
髪をかきあげると漂うし、汗かいても漂う。自分の髪を鼻の下に持ってって、彼のうなじだと思い込んで匂いを嗅ぐことも出来る。
これこそライフハック!
ということがあってボディショップ行ったんですよね。
でね、使ったらまた破壊力がすごい。もう卒倒しまくり。
一人で髪をファサりながら大興奮。的場浩司の匂いがしゅりゅよ〜〜!!!!!つって。
そのついでみたいにボディスクラブやったんですけどね。
もうとにかく人生が捗る予感しかしない匂いなわけです。
おかげで就活もうまくいきそうです。
とここまで書いてスゲー女子っぽい!とはしゃいでたんですが、香水のくだりでなんか違うなと思ったので考え直しました。
どっちかっていうと、これ、ストーカー力じゃ……。