いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

手相を見られたい

占いとかほとんど信じないんですけど、手相占いはちょっとやってもらいたい。


というのも、なんかここ数年でものすごい自分の手相か変わった気がするんだよね。

なんか……そこにあった?みたいな。この線そこにあった?後天性じゃない?みたいな。

でも相変わらずすごい鎖状でむちゃくちゃ薄いんだよね。


特にね、昔は生命線?がすごい短くて、その生命線に並行してもう一個生命線があって、それもなんか申し訳程度だったんだよね。

でその並行してる生命線がさ、最近ものすごい発展を遂げてるの。

リニアが何年か後に出来るでしょ?それに合わせて発展してるみたいな感じ。

もう本来の生命線よりすっごくながい。手首側はもう完全に伸びきってて、今度は人差し指と親指の間に伸びていくしかないくらい伸びた。

でも本来の生命線も負けてない。1センチくらいしかなかったのがもう手首側まで伸びきってる。


これはね、いったいなんの暗示なのか。気になりすぎない?

これはなんの線なの?生命線であってる?なんで二本ある?なにこれ?


しかもなんか十字架も登場しつつある。十字架っていうか、なんか、次第に王になりつつある。

これはなんなんだ?!


あと感情線もすごい発展してて、もう完全につながった。小指側から人差し指と中指の間まで完全につながった。

ヒステリーババアになるってこと?そんなの嫌だ〜〜!!!!


みたいな感じでね、自分の手相が謎すぎるから、そろそろここらできちんと説明して欲しいんだよね。


でも昔友人が手相占いした時はなんかもうすごいくだらない感じがめちゃめちゃに出ててちょっと怪しい気もするんだよね。

だって高いお金払って誰にでも当てはまるようなこと言われてもムカつくじゃん?!

「あ〜仕事はなんかうまくいきそうですね〜恋愛もまあまあよくなりそうですね。最近どうです?」とか言われたら水晶で奴の頭叩き割るかもしんないよ。

かといって安いとこに行ってもそうなるのは見えてるじゃん?

で、評判とかを鵜呑みにして人気店に行くとしても、評価してるやつが全員ボンクラだったら(特に占いにハマる界隈ってボンクラ多そうじゃない?)意味ないし。


なんかこう…ないかな?いい感じのとこ。