読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

泣きっ面に現金

無事昼職が決まって就職祝いも先週していただいたのですが、直後にとんでもなく熱が出てここ数日40度前後を彷徨ってました。

前までは彼氏に甘えてたんですが、そんな彼も島に帰ってしまいました。


まさに地獄。地獄に次ぐ地獄。

1日100回くらい熱中症対策なんて言葉を聞くほどに暑いのに、厚着して毛布にくるまって寝るわけです。

寝てる間にプールに投げ込まれてんのか?ってくらい水浸しになって目覚めるの。

したら見る夢もね、砂漠で湯たんぽ抱えて寝るとか、油で茹でられてるとか、そういう超オフェンスに振った夢しか見ない。地獄すぎ。


しかも後半から生理がきまして。子宮筋腫があるためにめちゃめちゃ重いやつ。

普段ならボルタレン飲んだらなんとか歩けるレベルなんですが超高熱がお供ともなれば文字通り這ってしか移動できません。

そんなでもお腹は空くし喉は渇くしで、出勤もままならないのに店長を頼る日々。店長、ありがとう。


で、もう孤独と熱と痛みに耐えられず久々に彼に号泣しながらラインしたよね。

近頃封印していた「寂しい」「会いたい」のオンパレード。

あ〜〜これ怒られるかな?と思ってドキドキしながら寝てたらすぐ電話がきたわけ。


開口一番、今飲んでて帰るところ。

元気だな君は。今は朝の4時だ。


そっから他愛ない会話が続くもんですから、酔っ払いの相手する体力もないし寝ようかな?と思ったところで返事を間違った。

多分、なんか違う感じの答えが欲しかったらしくて「もう嫌い!嫌い!」みたいにめっちゃ言われた。


こっちは号泣です。まさしく泣きっ面に蜂。

本気なん?って聞いても嫌いなもんは嫌いとしか返ってこなくて、ああもうダメだ寝てから考えようって感じになったところで「ああそう、こっちも嫌いだよ」つって電話切ろうとしたんです。


したら急に真面目な声で「愛してるよ、俺も会いたい。待っててな」って言われてさらに号泣。

泣きっ面に現金600億くらい。

元気100倍アンパンマン

この世のすべて、ありとあらゆるもの原動力は愛以外ないんだなって気付かされた。

彼には国民栄誉賞を贈りたい。


と、まあなんやかんやあったけど生きていけそうな気がしました。

ありがとう彼氏(的場浩司)。愛してるよ。