読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

女は黙って上書き保存!

いつも星くれる人が昨日の記事にも星をくれてて、あっ生きてたんだ〜〜という安心感。いつもありがとうございます。


いや〜〜、書いてない期間が長いと書くことがたくさんあるね!前までどんな内容書いてたっけ?つって読み返してたら過去の自分にボディブロー食らった。きっつい。


もうね、あたし的場浩司のこと大好きすぎた。どの記事読んでも的場浩司ばっかり。過去のあたし〜〜!やめとけ〜〜!!!!書くな〜〜!!!!!


でももうね、あたしも23歳。

いつまでもウダウダ言ってらんないって感じなんですよね。


 破局の直接的な原因は、やっぱり結婚後のプランがうまく擦り合わせられなかったっていうのなんだけど、まあそれじゃあ破局も仕方ないかなって感じなんだけど、でもなぁ……なんだかなぁ……。

結婚まで意識した男性(しかもあっちはプロポーズもしてくれて指輪も買ってくれてた)は生まれて初めてだったから、なんかこう……上手く振り切れないよなぁ。


という感じなので、ちょっと過去の記事を振り返ってウダウダして、これで一応気持ちに決着つけときたい。


まず、およそ一年前かな?

ちょうどこの時期にマフラー編んでたよね〜〜。

その時の記事。


でも、遊園地行った次の日に、遊園地で撮った写真でアルバム作って渡した時はアルバム抱きしめながら寝るくらい喜んでくれたし、誕生日の食事中にサプライズでケーキ持ってきてもらったら泣きながら喜んでくれたし、だから今回も喜んでくれるかなぁ。


ああ〜〜!!!!!!!

あったね……あったねそんなこと。

アルバム、抱きしめて眠ってもらいました。初めて向こうの寮にお邪魔した時じゃないかな……。

なんかすごいドキドキしたっていうか、あたしまだ恋愛でこんなドキドキすんだ……みたいな戸惑いがあったよ。あのとき。


誕生日もね、お店の中ではちょっと反応薄かったんだけど、外に出た瞬間に抱きつかれてすんごい喜ばれてみたいな……「店ん中で涙我慢した」みたいな……ああ……。



あとは、あたしのこと好きなのかな?っていうくだらん悩みを抱えてた頃の記事ね。


でも夜中に寝ながら抱きしめてくれる事とか、仕事終わりにいつも電話をくれることを考えると、まあ割と好かれてるんじゃないかな、と思ったり。


あったね!(死にたい)



で、遠距離決まった時くらいの記事。


もうシャンプーにもティッシュにもゴミ箱にも思い出がありすぎて、見るたびにフラッシュバックするの。

更にテレビで的場浩司見ると号泣。ワンダーコアのCMもダメ。

あと彼とサンドウィッチマンにはまったからそれもダメ、彼の好きな出川と宮川大輔もダメ。バラエティ番組、見てられない。


あったあった……。

今は出川も宮川も平気なんだけど、的場浩司見るとちょっとそわそわする……あと沖縄って単語に過剰反応するようになったよね。

もう憎しみしかないというか、沖縄に対して謎の怒りを抱えてしまっている。

これは一度沖縄に行って決着つけるしかないので保留かな。


あとはこの三連発。


この世のすべて、ありとあらゆるもの原動力は愛以外ないんだなって気付かされた。

彼には国民栄誉賞を贈りたい。


わたしはね、どっちに住むかはともかく、法律的に彼を手に入れたい。苗字も彼のに変えちゃって、「あら、的場さんの奥さん、お元気〜?」みたいに言われちゃいたい。彼と同じお墓に入りたい。


新婚生活中に秒速5センチメートル見て、辛かった遠距離恋愛を思い出して二人で泣きたい。

とにかく色々二人でやりたい。

とにかく遠距離恋愛を乗り越えてまた一緒になりたい。


正直言って死にたさしかない……。

あたしこの時の気持ち、まだあるよ……。全く振り切れてないよ……。

ほんと、さっさと結婚してればよかったのか?してもすぐ破綻してた気もするけど、どうなんだ?

あの時の思い出を捨てて今こうやって暮らしてるのって正しかったのか?

もうわかんないよね……。ほんと、今でもメチャメチャ好き。いつでも探してます。

いつもの癖で沖縄の分まで天気予報見ちゃうし、沖縄の方でなんかあると心配だし、でも連絡する勇気もないしみたいな。


戻れるなら的場浩司と出会ってすぐくらいに戻りたい……。

そんな感じです……。