読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

寒いね〜

寒いですねー、絶賛体調不良です。


常に状態異常だし、体力の減り方もドラクエの毒とかそんな歩数でダメージみたいな可愛いもんじゃなくて、ダークソウルの毒みたいな。気をぬくとゲージマックスで一気にやられる、みたいな。ジリ貧でなんとかゲージ無くなるまで待つことも出来なくもないけど、そのギリギリをせめると取り返しのつかないことになる、みたいな。


でね、ヒーターを手に入れました。机の天板の裏にくっつくやつです。

あったかいね!マジで便利!

こたつ買うのも時間の問題かな……って感じで使ってたんですけどね、なんか距離が近いんだよね。


気持ち近いとかじゃなくて、マジで近い。あたしもまあパーソナルスペースの狭さには定評があるんだけど、ていうか馴れ馴れしいとかいう称号を欲しいがままにしてるんだけど、それ以上にガンガン攻めてくる。ヤバイ


近いだけならいいんだけど、温度の調整とかも全く出来ないから熱い。これもヤバイ

熱いか冷たいかわからなくなるっていうか、机の冷たいとこに足が当たったら「アッツ!!!!!」ってなる。

これ、熱湯見せてから水かけたら火傷する原理のやつだ……。

でもあったかいんだよなぁ〜〜〜〜、寒い中外でタバコ吸って帰って来た時の暖かさは実家みたいな安心感が得られるんだよなぁ〜〜。


って感じで、両太ももの表側を完全に低温やけどしました。