読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

クリスマス、近し!

クリスマス、近え〜〜〜〜〜!

あっという間にきた!早い!

もう今からクリスマスの予定が埋まるかどうかでドキドキだよ。ていうか、フツーはみんなもう埋まってんの?わからねえ〜〜〜〜!


あたしのプライベートはもうボロボロっていうかなんつうか、もうすごい。

なんかね〜〜〜〜〜もう、好きな人と全然上手くいかないのにその他大勢がガツガツしすぎ!!!

女としての全盛期を迎えてるって感じがスゴイ!来年あたり急降下するんじゃないかって怯えるしかない!


居住地と仕事の話でさよならにまで至った的場浩司がまたね。

なんか聞いた話によると、向こうで仕事が良い感じに回ってるらしくて、良かったね〜これで安心だね〜つって連絡したんです。したら、俺もお前の仕事も落ち着いたら、また考えようとか言ってくれてるんですよ。

あたしは……あたしは……。


いやー、「地元で的場浩司の元カノは可愛いって言ってんの?」みたいな冗談かましたら「俺は婚約者だと思ってるからな!」みたいなこと言われてびっくりっていうか、「左手の薬指だけ俺のために空けとけよ、それ以外は内地の男と好きに遊んどけ」とかメチャメチャもう少女漫画か?!?!?!?!ってくらい色々言われてほんとマジでもう……。


上手くいかねえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!どうすればいいんだ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

正解が見えなくて辛すぎる……頼む未来のあたし、破! to the futureして救ってくれ……。