いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

クリスマス、無事終了

クリスマス、無事終了しましたね〜〜。


わたしはというと、なんか朝10時くらいからダークソウルやってたら、何故か朝9時に戻ってました。タイムリープしちゃいました。

それだけだと物悲しいので、先日手に入れたアランジアロンゾの可愛いぬいぐるみちゃんにマフラーを編んであげました。か〜わい〜。


あと、またジグソーパズル買いました。ブログ始める前にプチジグソーパズルブームが来て、何個かやってたので、「また」です。

「また」なのはいいんだけど、その時やったスモール1000ピースのやりごたえがなくって、今度は3000ピースのやつ買ったんですよ。ウユニ塩湖の。わたしがプロポーズされたい場所の。

したら、全然スモールピースじゃなくって、ていうかそもそも1000ピースと3000ピースじゃサイズが単純に3倍違ってくるっていうのに気づけなくて、組み立て出したらなんか73×102っていうとんでもサイズになりました。

もうね、スッゲー邪魔。邪魔な上にこれまた微妙に難しくてなかなか進まない。わたしはこいつと年を越すのか……?


あとは、マーメイドブランケットが無性に欲しくなったので毛糸買いました。かぎ針もデカイやつなかったんで購入。つうか、ブランケットが使える季節に編み終わるのか……?

ていうかウロコの編み方考えた人天才じゃない? やばくない?

なんでああ編むとああなるんだ……なるんだ? なんなんだ?



あとあと、大好きなCUNEiPhoneケースを買いました。iPhone7しかないんですけど、6のやつ買っちゃった。

いやー、割と高めのケースなんでこれ勝負なんですけどね。でもさ、調べた感じ6と7って0.1ミリ単位でしか変わんないんでしょ?

カメラの穴もまあ、最悪シリコンだから削れるし……つうかそれならなんでイヤホンジャックなくしたんだ? バカか?


ていうか、ジグソーパズルと編み物ってもう休みも残り少ないタイミングで買うと完全に積むしかないでしょ。というより積みます。無理です。年明けどころか新年度まで、わたしはこのクソデカイフレームと毛糸と寄り添い合う。

しかもダークソウルのトロコンも目指し出しちゃったし、トランスフォーマーとデップーのソフトも買っちゃったし。これも積みそう。


つうか、トランスフォーマーの攻略サイトなさすぎない?!?!?!トロコンが全く見えないよ!!!!!!!

なんか発売前に作っといたって感じのwikiしかないのなんとかしてくれない?!?!?!ていうか古くない?!?!?!???フツーに最近出たやつだと思い込んでたよ!!!!!!!!


てな感じで、なかなかに散財。

まあいいよね、こんくらい。それなりに寂しいクリスマス&正月だし……。


寂しいっつうか、恋愛系のイベントがほんと無い、無いっていうかわたしが的場浩司を好きすぎてイベント避けまくってるだけなんだけど。で、なんか向こうもイベント蹴りまくってくれてるんでありがたい。

ていうかね、的場浩司とは上手くやってるっていうか、結局お互い好き同士というか、嫌いになって別れたわけじゃないっていうか、まあそんな感じ……。


寂しい感じになってしまったけど、他にも色々買い物して気を紛らわせてます。

早く春にならないかな〜〜〜〜、春になったらこの微妙にネガティヴな人格もなんとかなってくれそう、というより冬になるとすぐメンヘラになってしまうからはやく春になってほしい。

頼むぜ太陽。