
いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

52個

西野カナ聴きますか?

わたしは全く聴きません。


最高のラブソングは五月の蝿だと信じて止まないので、西野カナにはあまりピンときません。きませんけども。

きませんけど、あの話題になった、PVで使われてたトランプラブレターっていうんですか? あれめっちゃ良くない????? 最高か?

インスタで流行ったの? よくわからんけど、まあとにかく最高か??????


てなわけで、近いうちに逢瀬を果たす的場浩司に書こうとおもって、買ったんですよ。トランプメッセージカードを。

すごいよね、もうそれ専用のトランプがあるのね。流石だ……。


でね、年末だから届くまで時間があるわけです。で、ぶっつけ本番はやっぱ怖いんで、52個先に書き出してみようつってやってみたんです。

したら、30分もしないうちに埋まってしまった、ていうかそれ以上にあれこれ出過ぎて取捨選択がうまくいかね〜〜〜〜!!!!! わたしどんだけ好きなんだ〜〜!!!!


て感じで書いてたんだけど、もう涙が止まらない。LOVE涙色。但しメールは返す。

で、とにかく号泣。朝6時に号泣しながら彼氏の好きなところを書き出す女ってホラー通り越して最早ギャグ。辛い。

こんな年末ってありなの? 思えば去年は風邪で寝込んだし、ろくな年末年始を過ごしてない気がする……。


でもね、いいんです。無敵だから。女の子はみんな無敵になれる特別な魔法知ってるんで。


てな感じの年末です。