
いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

優雅な生活

年始のタイミングで転職しましたが、もうこれが優雅すぎる。

家帰って映画二本くらい見て寝て、朝はゆっくり起きてゆっくり支度してご飯もゆっくり食べて、モコズキッチン見てから家を出る。超優雅〜〜〜〜〜!!!!!!

死んだ目で始発終電を行き来することもないし、ほんの数時間寝るためだけにホテル探すこともない!毎晩布団で寝られる!

しかも仕事内容もプレッシャーはともかく最高に楽しい。

転職してほんの一週間だか二週間だかしか経ってないけど、これは成功したな……。