いつまで続くかわからないブログ

いつまで続くかわかんないけど頑張ります。

ハンドウェブ

ピアス、拡張してからというものの開けたい欲が止まらない。


昔は8個空いてたけどピアスのデザインの調和が取れなくなって2個に減らした。で、開け直すのめんどくさくてそのうちの1個を14mmまで拡張した。ら、なんかめっちゃ開けたくなってきた…………。


でも耳たぶにつけるのめんどくさいし、拡張した横に開けるのは怖いし、インダスは美容院でひどい目にあったからもう開けたく無いしで、色々ググって見つけた。

ハンドウェブ、めっちゃいいじゃん。

なんかオシャレじゃん。


てことでハンドウェブ開けました。

ニードル買ってきてセルフで。

したらめっちゃ硬い! 指と指の間のスペース、普段は薄いアピールしてんのにめっちゃ分厚いし硬い! ベルリンの壁かよ!

しかしあんだけ言われてたベルリンの壁も崩壊したので、気合い入れてやってやりました。


ものすごい痛かった〜〜〜!!!!!

痛かったけどスルン!て感じで出血もなく無事空いたよ。空いたけどメッチャ痛い……。

排除されないように大事に育てていきたい。排除されたらまた開けよう。


あと今回初めてニードル使ったんだけど、ピアス開ける時に絶対ニードルを勧められる意味がわかった。

めっちゃ開けやすかった。あと綺麗に穴があいた気がする。

今度からニードルであけよ。